■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月 2018年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

宮崎情報誌に掲載(≧◡≦)
今日は、宮崎の生活情報誌きゅんと≠フ発行日。
いつもは、パームスに掲載してる時期だけど、たまには
違ったとこもあり?かなと、初依頼。
宮日新聞と一緒に宮崎のあちこちに配布され、きっと
人の目に触れるはず🤔❔

上から順に読んで行くとアレレ🤔❔脱字があるぞぉ😱
みんな気づくかな?

| - | 05:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
長い1日終了!!
今日は、いつもよりあったかいなぁ(≧◡≦)
寒がりさんだから、ちょっとあったかいと気持ちも
何となくホンワカしてくる感じ。
今日は、スカッシュレッスンしつつ、途中買出しにも
抜け出しバタバタだったけど、夜のグループパワーレッスン
の曲を覚え直し、準備完了!!
20時からのわいわいコートのプログラムには、ぞろぞろ
と参加者が増えて来ていい感じ

途中参加や抜けも大丈夫だから、自分の都合に合わせ
られるし、なんと言っても無料だからいいよね😁👍
コーチは寂しく外から見学だけどね(?―?💧)
その楽しそうな雰囲気をみながら、グループパワーレッスン
へ移動🚕💨こちらも、先週より参加者が増えてよかった😊
そして、23時前からグループパワーの研修スタート!!
3ヶ月に1度の更新研修会。前回は38度超えで参加した結果
病院送りの監禁状態になったけど、今回は、バッチリ😁👍
今月末の合同イベントの打ち合わせとか、新曲の共有など
みっちり行い、気づけば、25時過ぎ( ☉_☉) パチクリ。
とりあえず、研修終わって帰宅。さぁ、夕ご飯しっかり食べ
つつ、お洗濯を頑張ろっと。

| - | 01:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904