■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月 2018年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちょっと変わったイメージで
今日は、当初予定していたホテル引きこもり計画を
変更して、まずはさいたまから新横浜に移動🚃
理由は、月曜の通勤ラッシュの中、大荷物で移動を
したくなかったから(*≧艸≦)ププッ
田舎もんには、耐えられません!都会の人はほんと
凄いと思う(´ー`*)ウンウン
お昼すぎに、ホテルにチェックインしてまた移動🚃
ちょっとオフィスレディになった気分で、休日を
スポーツクラブでゆっくりすごすみたいな(笑)
せっかくなので、またまたグループパワー60を受講、
イントラさんの僧帽筋が凄くてそこにしか👀が行か
ないし、めちゃくちゃキツいバージョンだったのにも
関わらず、参加者の負荷設定の重さに( ☉_☉) パチクリ。
軽めにやってる自分がかよわくみえて笑いがでた(笑)
その後スカッシュをゆっくりやってみたけど、一人打
ちしながら、昨日の観戦したゲームでよく見かけた
ボールを打ってみたけど…全く出来なくて😅
宮崎戻ったら、練習しなきゃとおもったものの🤔❔
バディコートでは、ちょっと難しいなぁぁぁぁぁぁぁ
そして、適度な運動を終えて、ホテルへ戻ったら…
爆睡(。´-д-)。o○Zzz気づけば真夜中だった(?―?💧)
明日、寝坊しないで飛行機乗れるように準備して
早く寝なきゃ(笑)

| - | 11:48 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904