■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

鳥の鳴き声が…
先週末のイベントの賑やかさの余韻が残る中、いつも通り
ちょっと静かなバディ館内に、鳥の鳴き声が(?―?💧)
またまた、どこから入り込んだのかしら…
それも2羽🕊で飛び回っている状態ハァ━(-д-;)━ァ...
とりあえず、糞をまきちらしてないから、ほっておこうかな?
というより、追いかける気力が湧いてこない(笑)
そのうちいなくなることを🙏🙏って、外出。
夕方には、ほんとどこかに行ってしまったみたい。
今日は、たまたま気が向かなかっただけだけど、明日また、
見かけたらきっと追いかけるんだろうなぁ🤔❔
願わくば、明日いませんように(>人<;)

| - | 11:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
イベント最終日
今日は、あいにくちょっとぐずついたお天気🌧
しかし、机選手もトリオマッチに参加し、もの凄い
ハンディの中、皆さん元気にプレー頑張ってました😁👍
試合の合間に、机選手と3分クッキング第1弾(☆∀☆)

そして第2弾

皆さん、3分間しっかり机選手に楽しませて頂いたみたい💕
そして、最後のお楽しみ🤔❔エキシビションマッチでは、
普段見る事のできないコーチがコート内をはしらされると
いう、メンバーさんにはめちゃくちゃ嬉しい見世物(笑)
5セットマッチ?なんてメンバーさん、ニコニコしながら
サラッといってくれるんだけど(?―?💧)無理だから😢
一応病み上がり(笑)だし、来週試合前にボロボロになって
しまうじゃないかァァァ
でも、昨年の全日本以来、思いっきりスカッシュ楽しませて
頂きました٩(๑>∀<๑)۶わーい☆
最後はみんなで記念写真📷

怪我もなく、無事イベント終了!!
龍之介君、ありがとうございました!
参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
身体のケアをお忘れなく( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| - | 01:23 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904