■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今日も頑張った💪🏻
お休み2日目も、ちょっと実家のお手伝い。
午前中は、牛小屋のお掃除&昨日の続きの作業!!
今日は、手にマメが出来るかと思うくらい、スコップと
フォークを使って堆肥ハネを頑張った💪🏻
お昼からも、続きと軽トラックでの運搬作業🚚
昨日より、ちょっと慣れたのかスムーズに牛小屋内に
バックで進入。コツとポイントさえわかれば、余裕が
出ていい感じだったかな(笑)
作業が終わったらトラックターと軽トラの洗車💧💦
車より、自分の方がビショ濡れになりながら状態😅
とにかく、予定していた仕事が完了できて、よかった🤗
さぁ、夜遅くならない内に宮崎へ移動しなきゃと8時前に
出発🚕💨でも、途中で温泉へ

二日分の疲れをしっかりとって、明日からまたスカッシュ
&グループパワー頑張ろっと( ^ω^)ニコッ

| - | 08:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904