■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

実家へ
お休み頂いて、実家へ。
お手伝いする気満々で帰ったものの、何故か姪っ子の
送迎などを頼まれ、中々予定していた仕事が出来ない…
ノω・、) ウゥ・・・計画通り出来なくてちょっと(?―?💧)
私はなんでも便利屋さん🤔❔
まぁ、いっかぁ…出来る事はやってあげなきゃなぁ
お仕事は軽ダンプトラックの運転で、堆肥の運搬作業。
先日大雨で水が溢れる程水浸しになった状態だったので
比較的楽だったけど、めちゃくちゃ汚れたなぁ😅
その後は、姪っ子とバレーの練習にお付き合い。
十数年ぶりにバレーしたので、アンダーレシーブは、
手が痛かったなぁ😭でも、段々感が戻って楽しく
なってしまいました😬
身長が高かったら、大好きだったバレーずっと続け
てたんだろうなぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏐ブォン

| - | 09:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904