■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ぽかぽか☀
昨日までの寒さはいったいなんだったんだろう🤔❔
それくらい、今日はあったかい幸せな1日。
館内も、過ごしやすく、シャッター全開でも全く
問題無し!!の気温でした。
昨日の灯油のにおいがまだ残っていたので、丁度
いい感じだった。
お昼過ぎからの時間は、久しぶりにバドミントンへ
車内🚕が暑くて、体育館に到着したら、すぐさま
ほっぺたが真っ赤だよって。17度くらいあったからなぁ。
本当、久しぶりにぽかぽか陽気で、気持ちもぽかぽか気が緩ん
だのか、バドミントンは絶不調でした😅
まぁ、そんな事気にせず、いっぱい笑いました😆
さぁ、夜からのレッスンに向けて気持ちいレかえなきゃ😬

| - | 06:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
やらかしました(?―?💧)
今朝も寒さが厳しかったので、ストーブに灯油を補給
しなきゃと、手動ポンプと20ℓの容器を持って移動。
寒さで、手が悴み着膨れ状態だったからなのか、
ちょっとズッコケて、補給中の灯油を久しぶりに
ばらまいてしまった😱
マットに灯油が溢れ、慌てる私(?―?💧)
朝から本当、無駄な仕事を増やしてしまいました😅
灯油のにおいが、苦手な私は館内に充満してる臭いを
早く何とかしたくて寒いのにも関わらずシャッターを
開けて換気を選択しました。
スカッシュにやってきたメンバーさん、ごめんなさい🙏
でも、ここ数日は館内も屋外も気温差がないから、大して
変わらないから、大丈夫ですよって無理やり説明して…
でも、本当外の方があったかいんだから仕方😁👍
今日1日全開で換気したから、明日は大丈夫かなぁ🤔❔
とりあえず、においが消えてる事を祈っとこ。

| - | 12:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904