■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

病棟でばったり再会
入院生活11日目
今日も外は見るからに寒そうな感じ:(´◦ω◦`):プルプル
今日から注射が無くなってちょっと幸せな気分😊
いっぱい差されたもんなぁ(笑)上手くいったら、2~3回で
済む人もいるらしいのに、20回はさされたなぁ(苦笑)
まぁ、いい練習台だったのか、ハズレだったのか🤔❔
貴重な体験できたから、良しとしようっと。
今日は入浴日。病棟内を移動してたら、あれ?見たこと
ある顔が。以前ルネでテニスしてたコーチに再会!!
面会に来られてたようでした。
自分より、もちろん、相手の方が驚いてましたけど(笑)
久しぶりにお話出来て楽しかったなぁ😊
でも、一言…似合わないとこに居るなぁって(笑)
やっぱりそうだよなぁ。自分が1番思ってるからなぁー

今日の献立
朝ごはん

お昼ご飯

夜ご飯


だんだん細くなった足…でも、人並みには十分だけど
スカッシュやグループパワーのレッスンに耐えれるのかしら😱


| - | 07:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904