■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

何気に時間が無い🤔❔
入院生活2日目。
昨夜は消灯22時だったけど、中々寝付けない(?―?💧)
いつもまだスカッシュやグループパワーしてる時間だ
もんなぁ。でも咳が、止まらず同部屋の人がねれ
なかったんじゃないかとそっちが心配😱
今朝は起床6時ってなってたけど看護婦さんが検温に来たのは
7時頃だった😅早起きしなくてもいい感じだなぁ。
朝食8時

練り梅のおかげでご飯が美味しい😋
でも、がんもどきは1個でじゅうぶんかな(笑)
その後、夕方まで吸入、点滴、検温、吸入と忙しい😅
バディの昼間の方がよっぽどゆっくりできるような🤔❔
お昼ご飯

ううーん、ちょっと喘息キツくて完食ならず
夜ご飯

点滴のお陰で、ほぼ完食👍でもインゲンはごめんなさい🙏
夕方になってお部屋移動して、1人になったので咳き込んでも
周りを気にしなくてもいいから、気楽になりました。
そして、お風呂のついでに体重測定、入院2日目にして
1キロ⤵😍
嬉しいけど、やばいなあ。パワーダウンしないように
筋トレをごそっとはじめようかな。

| - | 06:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904