■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

入院するハメに(?―?💧)
熱が39度超え、朝1で病院へ🚕💨
またまた、インフルエンザの検査😭
でも、違ってホッとしたけど、レントゲン写真が
怪しいってCTを撮るとまさかの肺炎だって(笑)
だから、熱が下がらなかったんだァって先生に言ったら
入院だなって😱マジですかぁ。通院でも大丈夫じゃない?
って一生懸命説得したけど、聞く耳持たず😓
紹介状を持ってすぐ入院してねって慢心の笑
ほっとくと脱走する可能性があるからなぁだって🤣
本人は、ボチボチ元気何だけどなぁー
仕方なく入院する事にしました。
暇過ぎて、ボケが悪化する方が自分は心配だわぁ
夕食から病院食スタート

しばらくは、バランスいい食生活ができそうだけど、
まだ、食欲が無くて完食出来ず…
早く退院したいよー

| - | 07:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904