■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2017年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっちまいました( ̄◇ ̄;)
今日はグループパワーのレッスン日
スカッシュのレッスンを終え、車でルネサンスへ移動🚗
施設の階段を登りながら、ふと気付いた事があっ、もしかして
レッスン着に着替えて来てない⁇一瞬固まってしまったが、とにかく
取りに帰る時間など全く無いので、スタッフに借りる事にした( ̄◇ ̄;)
でも、このレッスン、ナイキウェアと身体のラインが見えなきゃいけない
プログラム。下は優しいスタッフが貸してくれ、上は無かったので、トップスで
やる事に久々お腹出してのレッスンにポッコリお腹にならないよう
必死にお腹意識してレッスンしたら、いつもの3倍疲れちゃいました
遠征疲れなのか、おっちょこちょいなのか?
レッスン受けて下さった皆さん、かっこいいから次回もその格好で来てねって
言ってくださいましたが、今日は大変お見苦しい姿でのレッスン受講ありがとう
ございました💦穴があったら入りたい‼そんな1日でした。
でも、気をとりなおして、夜のスカッシュ頑張るぞ

| - | 05:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904