■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2022年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

顔面に(>ᗣ<。)
先日、YouTubeのショート動画を撮ってる時
いきなり、リフティングをやってと言われ
そんなできるかい!!って言ったけど…
やはりそれは挑戦することになるわねぇ😅
お手本をみせて貰ったんだけど、よく理解
できない(。>﹏<)頭で理解しないと動かない
私の体🤣でもそんな時間などないわけで💦
とりあえず挑戦した結果

笑いの神が降りてきたゞ(≧ε≦*) 爆笑
いきなりじゃなくて、2回上手く上がった
3回目に顔にボールが向かってきた。
絶妙なタイミングだったらしく、笠井コーチ
はガチ笑いwww
いやぁ〜参った参った。持ってるねぇ。
なんか辛いことあった時は、この動画をみて
腹抱えて笑ってスッキリする事にしようかな。

| - | 09:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904