■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2022年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

私道を整える??
お正月を迎える前に、どうしてもやって欲しい
と頼まれた作業の1つ。道を良くする事。
大雨が降ると、家の前の坂道を滝のように
雨水が流れて、砂利などを遠慮なく持ち去り
道がほげてしまう💦そうすると凸凹道に変身
して、車で通るとガタゴトする揺れて大変😅
土嚢に砂利を入れそれをほげたとこに足しつつ
道を通りやすくするという作業なのだ😆

スコップが見当たらず、あるもの使っての
作業で、トラックターや運搬車を上手く利用
して、なんだか要領良くなったみたい。
思ったより短時間で作業完了出来た。
出来栄えは、合格点貰えたので良かった。
手はボロボロになったけど、道は綺麗に
なったから良しとしようかしら🤗

| - | 08:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904