■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2022年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

早朝移動ってヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
5時出発の予定が、3時前に👀が覚めて
二度寝が怖くてそのまま移動開始🚗³₃
最近、寒くなっているので凍結に注意
しながら、時間に余裕あるのでいつもより
のんびり運転。霧島付近は何度かなぁ🤔

やっぱりそうだよねぇー。
鹿児島に入り川内川付近を走行してたら

川沿いは霧が深くて相変わらず見えずら😅
極め付けは、ちょっと目を疑ったんだけど
対向車が、同じ車線を前から進んで来てる?
ライトがどんどん近くなってる👀💧❗
クラクションとライトで合図したら、
車線変更してくれたけど💦すれ違いざまに
みたら、車内真っ白でみえてなかったのか
なぁって感じの年配の方が運転してた😱
とりあえず、大事に至らなくて良かった。
6時過ぎ無事到着致しましたε-(´∀`;)ホッ
さぁ、やる事いっぱいですよぉ〜
夜明けと共に始動開始しましょかね。

| - | 06:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904