■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2022年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

マジ寒すぎ
昨日は、朝から夜までホント寒かった。
何枚も着込んで、それにベンチコートを
着込んでたら、そうでもないんだけど。
じっとしている時間が長いからなぁ。
かといって、ずっと動き回っている訳にも
いかないしなぁ🤔
寒いと、体温をあげようとするのかなぁ
やたらと何かを食べたくなってしまう傾向が
あるような気がするんだけど…
そう言えば、バディがオープンした最初の年
の冬、寒すぎて食べてたら3キロくらい増量
してしまって、焦った記憶が🤔
となるとこれは宜しくない方向に向かって
いるって事だよねぇ。気をつけねば😤
寒けりゃ動く、食べたら動くで乗り切るぞ‼︎

| - | 11:31 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904