■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2022年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっと交換できました
先月から更衣室近くの電気がきれてて
中々交換できずにいたんだけど😅
やっと脚立を持って行って、電球の種類を
確認してから、電気屋さんへ🚗³₃
間違えると嫌なので、定員さんに確認して
から購入。バディに戻って付け替え開始!
隣の電球と入れ替え、新しいものをよく
いるスペースに取り付けようと、脚立を
担いで、2箇所を行ったり来たり上ったり
降りたりしてたら、スクールのメンバーさん
がやってきて、見てる方が怖いからと👀
脚立を押さえててくれました😅

きっと明るくなったんだろうなぁ🤔
でも、夜来たメンバーさんは誰1人気付かず
でした。まぁ、そんなもんですよねぇꉂ🤣𐤔

| - | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904