■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2022年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

何しようかな
先日の長い1日と緊張から解放されて
今日は丸1日寝て過ごすぞぉーと思って
いたのだけど…朝からLINEで起こされる💦
本当なら今日はバドミントンの試合だった
けど、エントリーメンバーの欠場もあり
キャンセルとなって、急遽飛び込んできた
フリーの時間。夜の予定まで爆睡😴の
はずだったのになぁ…🤔💭
相方はバドの試合にいってるからのぞ
きに
行こうかと思ったのだけど…確か今日は
青島太平洋マラソンをやってるので、
あちこち交通規制や人が多そうだから断念。
仕事も溜まってるし、ゴロゴロしながら
数年ぶりに自宅でまったりと昨日の講習会の
事後処理やりながら夜の用事までのんびり
しようかなぁ。

| - | 10:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904