■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2022年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なんと3連チャン🍣🍵
大阪について、バタバタとしているんだけど。
食事がなんともありがたい事にお寿司🍣が
3連チャンになってしもうた。
みんなホント好きなんだなぁ〜って。
夜、買ってきて頂いたお寿司やお惣菜を、
食べれるものを頂き、朝は久々パス。
お昼ご飯は相方の同級生のやっているお寿司
屋さんへお兄さんと一緒に出かける🚶‍♀️
好きな物を自分で選ばなきゃならなくて😅
迷ってしまう✋(´ᴖωᴖ`)
夜は通夜の食事会?があったのだけど、
蓋を開けてびっくり😅…3連チャン寿司🍣
じゃないかい( ̄▽ ̄;)
これは動かないから、食べるなって事なのか
もしれないなぁ。お腹空いたらお菓子で何とか
乗り切ろうかなぁ🤔

| - | 11:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
今日は揺れたなぁ
昨日は、福岡から✈️で戻って来たばかり
なんだけど、今日は大阪へ移動✈️
いゃあ、今日はお天気☔だったからなの
かもしれないけど、結構揺れたよねぇ。
ここ最近、移動中起きてお空を見る事が
楽しみの1つになっていたんだけど…
久々、ジェットコースターみたいな🤔
感じになったような( ̄▽ ̄;)
機長さんから揺れても、飛行には全く
影響ありませんってアナウンスしてる
から大丈夫なんだけど…怖がりの人は
不安だろうなぁ🤔って思うんだよね。
ちなみに私は、なる様にしかならんって
いつも思ってるんだけどね🤣
乗り物酔いするから、揺れない方がいい
んだけどね笑

| - | 01:32 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904