■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2022年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

何とかなったぞぉ
今月は、脳トレ??強化月間中。
3ヶ月毎にやってくる曲覚え月間である。
月8本くらいが平均なんだけど、今月は
代行を引き受けたので10本超え。
ちょっと久しぶりに筋トレしたって
感じの足になって来てる気配( * ¯꒳¯ )b✨
って感じで70曲を今月覚え直しながら
レッスンしたんだけど💦
今日は朝からバタバタしてたのと、
昨夜のレッスンでやった曲と動きが
ごちゃごちゃになって中々頭に入らず
悪戦苦闘した💦でも曲はすべて 変える
って自分できめたからなぁ。
あと2回分とにかく頑張ってみよっと。

| - | 12:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
何とかなったぞぉ
今月は、脳トレ??強化月間中。
3ヶ月毎にやってくる曲覚え月間である。
月8本くらいが平均なんだけど、今月は
代行を引き受けたので10本超え。
ちょっと久しぶりに筋トレしたって
感じの足になって来てる気配( * ¯꒳¯ )b✨
って感じで70曲を今月覚え直しながら
レッスンしたんだけど💦
今日は朝からバタバタしてたのと、
昨夜のレッスンでやった曲と動きが
ごちゃごちゃになって中々頭に入らず
悪戦苦闘した💦でも曲はすべて 変える
って自分できめたからなぁ。
あと2回分とにかく頑張ってみよっと。

| - | 12:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904