■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

時間を潰すのどうしよっかな🤔
今日は、試合もなくかといって宮崎帰るには
チケット変更料金がバカ高いので、断念して
休養日とする事にした。
いつぶりだろ??なんにも予定ない日って🤔
ホテルを移動しなきゃ行けなかったので
少しチェックインアウト時間を延長して
午前中は、洗濯しながら昨日の試合動画を
みながら反省(´๑•_•๑)
その後、電車で埼玉から都内のホテルへ
移動🚃🚋💭しかし、チェックインまで
約2時間あったので、荷物だけ預けて…
どうして時間潰そう👀💭💦
お腹空いたからご飯食べたいなぁ🤔
人があんまりいなさそうなとこないかなぁ
カラオケ🎤近くにあるけど、行った事ない
店舗だから❌、温泉があったなぁ🤔でも
結構歩いて行った記憶があるので❌
仕方ない、初1人サイゼリアで時間潰そう
ってホテルから徒歩1分くらいの所へ🚶‍♀️
こじんまりとした所でちょこっと安心😌
人もそれほど居なかったので良かった。
のんびり食べるもの決めて、ゆっくり
食べてヘッドホンで曲聴きながら過ごす。
知らない土地だと何とかなるなぁ🤔
一皮むけた休養日となりましたꉂ🤣𐤔

| - | 11:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
試合終わってしまいました
埼玉での試合。
初戦は小5のUnder11チャンピオンと対戦。
既に身長は私より高かった( ̄▽ ̄;)
予選決勝は身長差がかなりあるパワフルな
選手と対戦しました。YouTubeをみて
下さってるそうで、対戦前にお声をかけて
くださいました😊

予選は無事通過し本戦へ。
相手は今年2度目の対戦で気持ちだけは
リベンジしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧と。
気合い入りすぎたのか🤣勢いあまって💦
止まれず壁と勝負してしまいましたꉂ🤣𐤔

結構勢いあったので、頭から激突とか恥ずかし
って思って受身取ったけど思わず声出した🤔
ような…大事に至らなくて良かったです。
怪我なんかしたら色々迷惑かけちゃいます
からね😅
結果は、リベンジならず(´・ω・`)ションボリ

ベスト8の壁がまだまだ遠いなぁー。
でも、前回より試合感が少し戻ってきたような
場面もあるので、年内は練習してもっと課題を
クリアして来年の全日本に挑みたいと思います。
応援ありがとうございました🙏

| - | 09:23 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904