■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

移動✈️💨
明日から埼玉で開催の試合の為に本日移動✈️💨
睡魔に負けずお空の上で癒しタイム😍

ほんと雲と海と空の景色にε-(´∀`;)ホッ
頑張って起きててよかったなぁー(*¯꒳¯*)
到着予定時間が遅くなり、慌てて待ち合わせの
恵比寿へ🚃🚋💭固まった体を30分くらい
1人打ちでほぐし、あと30分はそのクラブの方と
3/4ラリーで楽しみました。
そして、そのクラブのプライベートレッスンを
見学させてもらって色々お勉強〰︎✍🏻💭
とくに、話術を学びスタッフの方と久々会えた
ので懐かしい昔話であっという間に時間が過ぎ
楽しいひと時を過ごせました🤗
そして、1人だとまたコンビニ弁当でしょ?
ってご飯に行く事にꉂ🤣𐤔

朝からおにぎり1個だけだったので、いっぱい
食べました😋食べすぎたかもなぁ🤔
とりあえず、ホテル戻って寝なきゃだなぁ。
さぁ、明日頑張れるかしら……神のみぞ知る🤣

| - | 10:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
心配だったけどε-(´∀`;)ホッ
早起きで1日中睡魔との戦いꉂ🤣𐤔
を何とか乗り越え、今朝もとりあえず寝坊せず
無事宮崎空港へ移動🚗³₃
昨日メンバーさんに明日は寝過ごすかもよって
脅かされていたので、予定の今日時間よりも
1時間半も早く起きてしまった💦
二度寝する勇気がなかったんだよなぁ😅
飛行機乗り過ごすとか、あり得ないからなぁ
とにかく、早めに移動してそこで寝てれば
最悪の事態はま逃れそうだからね。
きっと、搭乗した瞬間落ちるだろうなぁ🤔
でも大好きな雲の上に行ける貴重なチャンス
を逃しちゃうのもなぁー🤔
さて、どっちが上回るだろうσ( ̄^ ̄)?

| - | 09:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904