■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ドローでました
来週末に参戦予定の試合のドローが発表され
そろそろ、いい加減にスイッチ入れなきゃ💦
諸々しっちゃかめっちゃか状態なんだけど😅
先週のイベント振りにとりあえず動いてみた。
今日はkコーチと25分間ゲームしてもらった。
★意識してやろうと思ってた事は…
@力まない40点😅前半特にヤバいですなぁ
Aサーブリターン30点😵なんで流すかなぁ〜
Bボジションとり25点😱そりゃ無いわぁー
★やってみてわかった事
これじゃあ、戦えない‼️出直して来いやぁー
って事が判明致しました🤣🤣🤣
ポジティブに考えると気付けて良かったなぁ〜
ネガティブに考えると確か…(´-`).。oO(
いや、考えないことにしよっと“(◍ ´꒳` ◍)ウンウン♪

| - | 11:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
今週も賑やか😆
先週は、イベントで朝から人がいっぱい🤗
今週は朝からコートがレッスンやレンタル
などで、フル活動だったなぁ。
さすがスポーツの秋🎃🍁🍄🌰
なのかしらねぇ🤔確かに気温も下がってきて
バディも今くらいの気温が快適なのかもなぁ。
ちなみに、今日は朝から初ダウンと腰巻を
体に装着するくらいひんやりしてたけど😅
気温差に体調崩さないようにしなきゃ。
試合もドローがでたことだし…気を引き締めて
そろそろ立ち直らなければ(^-^;💦
もうちょい時間かかりそうなんだけど😅
秋は食欲の秋とも言うし、なんか美味しい
ものでも食べて、復活せねばなぁꉂ🤣𐤔

| - | 12:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904