■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

音につられて
何らやドンドンって音が聞こえてきた。
なんだろうσ( ̄^ ̄)?って思ってたけど
外に出てみたら、花火が上がってるみたい。
バディからは、残念ながら見えない😭
ちょっと先の川近くまでテクテク歩いて
行ったら、綺麗に見えた👀🎆
動画に撮ってみたものの、画像が微妙😅
写真は…

もっと微妙なのかもなぁ(^-^;💦
今年は見れないかと思ってた花火を見れて
気持ちがちょっと癒された感じ🤗 
花火って本当に綺麗だよなぁ(´✪ω✪`)♡
もっとじっくり見てたかったなぁ。

| - | 11:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
音につられて
何らやドンドンって音が聞こえてきた。
なんだろうσ( ̄^ ̄)?って思ってたけど
外に出てみたら、花火が上がってるみたい。
バディからは、残念ながら見えない😭
ちょっと先の川近くまでテクテク歩いて
行ったら、綺麗に見えた👀🎆
動画に撮ってみたものの、画像が微妙😅
写真は…

もっと微妙なのかもなぁ(^-^;💦
今年は見れないかと思ってた花火を見れて
気持ちがちょっと癒された感じ🤗 
花火って本当に綺麗だよなぁ(´✪ω✪`)♡
もっとじっくり見てたかったなぁ。

| - | 11:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
長袖長ズボンの季節
確か🤔先週はとても私には過ごしやすい気温
だった(他の人は暑いって言ってたけど😅)
のに、今日は一気な気温が下がってしまった。
夜は20度を切ってしまっていて、ついに私の
いやぁーな季節になってきた模様。
夜には長袖長ズボンでないと、ちょっと体が
冷え固まってしまうなぁ💦
気持ちもなぁ〜んとなく冷たく??なっちゃい
そうで落ちちゃいそうꉂ🤣𐤔
なにかぶっ飛んでしまうくらいの事がおきない
かなぁ…🤔💭マンネリ気味なので、ここいらで
気分転換がてら・・・なにしたらいいんだろ🤔
全くわからんなぁ〜

| - | 09:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904