■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちぐはぐだなぁヾ( ̄▽ ̄;)ノ〜マイッタ。
さてさて、北海道から戻って初の練習をやろう
と気持ちはやるぞ!でも体がねぇ( ̄▽ ̄;)
なんでか知らんけど、いうことをきかんのよ💦
こりゃあかんなぁーって。
きっと久々のグループパワーレッスン後だった
からなんだろうか🤔それしか思いあたらんし…
いやいや、最近よく痩せたねっていわれるんだ
けど、体重と一緒に体力も落ち着いたのかな??
6月忙しいかったもんなぁ。そのせいでしょ。
( -`ω-)bソダソダ…明日から月も変わる事だし
きっとやる気スイッチがONになるでしょ。
そしたら、スカッシュもバシバシってねぇ👍
あ、でも明日から農作業だった(´▽`*)アハハ
イメトレしながら、草刈り頑張ろうかな😬

| - | 11:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
やっぱおっきぃ〜
久しぶりの朝からの営業開始。
館内清掃していたら、電話がなって対応する。
いつもと同じだと思ってレンタル予約を受ける。
時間になって、やってきたのは4人??
いつも2人でバシバシ打ってるんだけど…
アレレ、どこかで見たことあるなぁ🤔
なんと日本ラグビーチームの監督さんも来館。
何やら、明日で合宿も終わり愛知へ移動とか。
今日は15時から練習。その前にスカッシュで
リフレッシュみたい。
8年振りの来館。トニーコーチは宮崎来た時は
スカッシュ大好きみたいで、よく打ちにきて
るんだけど。いゃあ〜みんな大きいなぁー

次回は9月に宮崎に戻って来るとの事。
ちょこっと皆さんとお話出来て嬉しかったなぁ〜
もちろん、日本語ですけど(´▽`*)アハハ
なんかパワーを貰えた気がするなぁ👍

| - | 09:22 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904