■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道オープン最終日
本日も、朝からメンバーさんのセコンドに
会場に出かける。そのついで🤔ではないけど
会場にいたので、レフリーの依頼1試合受けて
頑張ってみた。その後も応援とレフリーの
お勉強を行って時間が過ぎ、お腹空いた。
そういえば、今日食べてないな💦
お菓子の差入れを頂いたので、すくに口に
放り込んだ😋💓結局全ての試合をみて
閉会式まで参加していた(´▽`*)アハハ
夜は九州メンバーでちょっとお食事。
皆さん、ほんと面白い個性的な方ばかり😂
いやぁー参った参った∵ゞ(>ε<; )ぶっ
皆さんの話を遠目から聞いてるのが好き
なんだけどなぁーって思いつつ、北海道の
夜を満喫出来ました(*^^*)

帰りにお店の前でパチリ📸
また来年も来れたらいいなぁ〜

| - | 10:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
のんびりとオフ日
北海道今日は気温が午前中なのに28度。
私には、カラッとして心地よい天候😁👍
しかし、ほとんどの人は暑いと言っていた💦
宮崎と違って湿気がないからいいなぁ〜って
道民の人に言ったら、今日はめちゃ湿度が
高いという(/・ω・\)アチャー…全然体感が真逆
の反応。仕方ないよなぁ。北と南出し笑
今日はのんびりとメンバーさんの応援、
ほぼ動いてないから、お腹も空かず(´▽`*)アハハ
バナナ🍌と飲み物で1日過ごした。
食に興味無いというか、出掛けるのが面倒??
歩き回りたくないからかしら🤔
みんな勿体ないって良く言われるんだよな。
何かこれ食べたい!って思えたらいいなぁ
ここ行ってみたい!!とか、そんな行動力が
アップする事?時がくるのかしら🤔
まぁ、今日1日ボォーってできて良かった。

| - | 12:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904