■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

南から北へ✈️💨
明日から札幌で開催の北海道オープン参戦の為
本日、宮崎から福岡を経由し、札幌へ大移動✈️
きっと、何度も北海道来てるけど今回初めて
数人で移動。なんか不思議な感じだった。
そして、会場となるT-BOXさんで7人で練習。
いやぁ〜ほんと不思議だわぁ〜
そうそう、北海道寒すぎでしょ:(((´◦ω◦`))):
道民の人も半袖の人見ないしなぁ🤔
たまたま今日が寒いんだろうか?練習してたけど
体冷えちゃって、動けなくなっちゃった💦
寒いのに、扇風機ガンガンきいてたなぁ🤔
それが普通なんだろうなぁ。明日はかなり
着込んでいかないと、体が動かんやろなぁ。
長袖持ってきてよかったε-(´∀`;)ホッ
で、北海道に来たらまずはこれ😁👍

これで頑張れそうだわぁ〜

| - | 11:58 PM | comments (x) | trackback (x) |
もしかして??
今日の宮崎市の最高気温は30度超え🤣
って事は、バディの室温も30度をゆうに
超えた(´▽`*)アハハ
午前中で既に🤣しかし、湿度が昨日よりも
高くなかったので、過ごしやすいなぁって
思ってたんだけど…
なんか体調がおかしいような💦
めちゃくちゃしんどいなぁ…熱😳やっぱり
疲労かなぁって思ってたんだけど、きっと
ちょびっと熱中症気味な感じだったような
夕方にふとそう思っのだったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
小一時間、休んだら☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
よかったぁー。さぁ、ちょっとスカッシュの
練習しなくちゃ、明日は移動日だぞ💦
バタバタ今月あちこちに移動したけど明日が
最後の大移動となる北海道。気温差に体調
崩さないようにしなきゃだよね。
さぁ、試合結果は如何に•́ω•̀)?とにかく
無事戻って来れるといいなぁ(´▽`*)アハハ

| - | 01:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904