■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なんか気になった💦
先週、実家に帰省していた時の事。
地元の農協に親から用事を頼まれて行った🚕
最近、よく行くようになり、顔を覚えて
もらえたみたい笑、オマケにそこの所長さんが
なんと同級生(*º口º*)!!
昔の呼び方で呼んでしまうと、微妙なので💦
挨拶程度ですます(´▽`*)アハハ
さて、待合室のベンチに何やらマスコット?
みたいな象のぬいぐるみがおいてあった。
で、名札📛がつけてあってみてみたら👀
「よりぞう」なんだって🤣🤣🤣
なんか親近感??みたいな感情がわくというか
笑ってしまった。
写メるのはちょっとハズかったので、封筒を
頂いてきたのだけど…

可愛くもなく💦かと言って…なんだろなぁ🤔
なんでよりぞうになったのか…そっちの方が
気になって気になって、眠れなかったわぁ🤣
なぁ〜

| - | 12:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904