■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

梅雨って感じだなぁ
梅雨時期だから、当たり前なんだけど…
ほんと雨☔降りますなぁ〜
気温が差程あがらなければ、私の体感的には
ちょっと冷っこいかなぁ🤔
でも、お天道様が見え隠れしつつ雨が降ると
これまた不快指数がググッと⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎それによって
館内の湿度計がhiを示す。それを見て私達が
ガックリするという、負の連鎖を起こす🤣
でも、私には少し楽しみもあるんだよなぁー
どしゃ降りだと、ちょっと躊躇するかもなんだ
けど💦天然シャワーを浴びる??みたいな感じ
ほんと好きなんだよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
冷たくて、気持ちいいだよね😁👍
きっと、運動する格好してるからかもな。
ちょっと?変わり者なのかしら笑😅💦

| - | 01:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904