■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々のオープンイベント
何年ぶりだろう?
今日は、宮崎のメンバーさん以外の県外からも
イベントに参加してくださいました🤗
企画した時は正直何人くらい集まるのか不安
だったけど、3人1組のトリオマッチをする事が
出来ました(*^^*)✌️
参加メンバーのレベルもまちまち、今日で4回
目の初心者の方からスカッシュれき30年越えの
ベテランさんまで幅広っ。でも楽しくゲームが
出来ちゃうのがスカッシュのいい所なんです👍





最後に集合写真📸

楽しかったなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

| - | 10:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
また、やっちまった💦
今日もお天気がボチボチよかったので、草刈機
で土手を払ったのだけど…。
またまたやっちまいました( ̄▽ ̄;)
今日は、初の傾斜の作業でかなり足踏ん張って
みたんだせど、中々の足場の悪さに体幹が💦
普段の生活と違うので、トレーニングと、作業
の差はでかいんだよなぁ😅
今日は、学習してアイガード着用してみたの
たけど、汗が出やすくなって参った😨💧
オマケにちょっと手元が狂った瞬間、木を切る
という大失敗してもうた😱
前回は桜の木、今回は知らない木🤣そりゃねぇ
仕方ないしょ。ってひらきなおる私🤗
次は多分大丈夫だしょ笑って変な自信が出た👍
失敗は成功のもとって言うじゃないか🤣

| - | 02:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904