■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

数年ぶりの優勝🥇
九州オープン2日目。
今日も普段と変わらず?コート清掃からの
スタートとなった😆
準決勝が10時30分予定。なんかふわふわ
してるなぁって思っていたら、あっという間
に1セットを落としてしまった( ̄▽ ̄;)
(ノ´>∀<`)アチャ…集中集中!!って気持ち切替え
あとのセットを連取し3-1で決勝へ駒を進め
とりあえず、シードのノルマ達成ε-(´∀`;)ホッ
そして、オープン大会での決勝戦。
何年ぶり??だろ🤔ドキドキ(*´°`*)
対戦相手とは、もう何十回試合したんだろう。
決勝戦、Newボールでスタート!!
弾む弾むΣ( ˙꒳​˙ )!?コントロールが出来ない😭
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
多分、2人ともそう思ってたみたい笑
結果は優勝🥇この歳になってオープン大会で
勝てるとは思ってなかったので嬉しいなぁ。
続けてで、よかったなぁ。
応援して下さった皆さん、本当にありがとう
ございました🤲

男子選手権優勝の岡田選手と📸
身長差がありすぎたので、私は背伸びして
賢君は膝曲げてくれました🤣🤣🤣

| - | 09:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
数年ぶりの優勝🥇
九州オープン2日目。
今日も普段と変わらず?コート清掃からの
スタートとなった😆
準決勝が10時30分予定。なんかふわふわ
してるなぁって思っていたら、あっという間
に1セットを落としてしまった( ̄▽ ̄;)
(ノ´>∀<`)アチャ…集中集中!!って気持ち切替え
あとのセットを連取し3-1で決勝へ駒を進め
とりあえず、シードのノルマ達成ε-(´∀`;)ホッ
そして、オープン大会での決勝戦。
何年ぶり??だろ🤔ドキドキ(*´°`*)
対戦相手とは、もう何十回試合したんだろう。
決勝戦、Newボールでスタート!!
弾む弾むΣ( ˙꒳​˙ )!?コントロールが出来ない😭
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
多分、2人ともそう思ってたみたい笑
結果は優勝🥇この歳になってオープン大会で
勝てるとは思ってなかったので嬉しいなぁ。
続けてで、よかったなぁ。
応援して下さった皆さん、本当にありがとう
ございました🤲

男子選手権優勝の岡田選手と📸
身長差がありすぎたので、私は背伸びして
賢君は膝曲げてくれました🤣🤣🤣

| - | 09:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904