■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

じめじめしてたから(*´罒`*)
今朝はあいにくの雨☔️。
館内が何となく、ジメジメしていてやだなぁ
て感じだったので、そうだコレコレって😏💭
ストーブの出番。湿気をぶっ飛ば巣に最適?
って勝手に思い込んでる私💦
ストーブつけたからと言って暑くなる事は
館内の換気が良すぎてないかなぁ(´▽`*)アハハ
お昼くらいまでつけていたので、せっかく
だからとお餅を焼いて食べる事にした😋
お正月以来??食べだ餅は、めちゃ美味しくて
3個も食べてもうた…それも砂糖たっぷりに
お醤油ちょこっと足して頂きました( ̄▽ ̄;)
たまには、こんな事いいよね(*´ω`*)
さぁ、取ったらあとは消費しなきゃなぁ笑

| - | 02:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904