■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

あれまぁ💦
今日、レッスンしててなんか変だなぁ〜って
思ってたんだけど…体が浮腫んでるのか手足
がパンパンしてて、ラケットの感覚も変だし
足もシューズがきついからなのか、妙に左足
だけ、疼くなぁ〜っ思ってたらんだけど…
そういえば、昨日仔牛に足を踏んずけられた
なぁ…って。レッスン終わって靴下脱いだら
くっきりはっきりツゴロジンみっけ😅
そりゃ、痛く感じるだろうね(´▽`*)アハハ
今週末の九州オープン迄には、何とか治る
といいかなぁ🤔
そういえば、まだドロー出てないんだよね😡

| - | 11:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
厄介だなぁ💦
今日の鹿児島ミッションは、草刈り。
桜を植えた敷地へ🚚
草刈機で桜の木の周りの伸びた草を切り倒す。
そこに強敵が出現<(*^ー^)マイッタマイッタ
カズラがホント草刈機に絡まって、思うように
作業が進まない( ̄▽ ̄;)
オマケに草に埋もれてた桜の木を間違って
スバっと切ってしまった😱😱😱
先に鎌で周りを切ってからする事に変更。
いやいや、厄介なカズラが立ちはだかって
ほんと邪魔だわぁ(💢^ ω ^)
根元を見つけて、引っこ抜こうとしたら…
これがかなりの力が必要。綱引きかと思う
くらいビクともしない( ̄▽ ̄;)
木々に巻きついて成長を妨げるし、根っこは
頑丈出し…ほんと厄介だなぁ💦
結局、4.5本位と格闘してしまった😅
親は呆れて見てたけどね(´▽`*)アハハ
今日も筋トレ頑張ったぞぉー(*´∀`)クスクス

| - | 03:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904