■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

きっと強化されたよね‎|•'-'•)و✧
今回の鹿児島でのミッションは・・・
堆肥のトラックターでの押し上げ作業と躑躅の
剪定のようである✂️✂️
剪定鋏ではなく、充電式生垣バリカンを使用。
生まれて初めての剪定作業。
まずは、取り扱い説明書を読み、確認してから
剪定を開始!!練習するにも(๑´^`๑)ウウ~~
とりあえずちょっとずつ慣らしてみた。
しかし、脚立をあちこち移動させ、上り剪定し
下りてまた移動の繰り返し。結構大変😰
オマケに片手で持って切ると中々の筋力が
必要な💦上腕と握力が無くなる程頑張った。
きっと明日は手が腫れ上がる?パンパンだな🤔
試合迄に治るといいなぁ(´▽`*)アハハ

| - | 09:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
来週は試合💦
あれよあれよという間に、来週は九州オープン。
未だ、ドローは出てないんだけど💦
今週中には、出る予定らしいけど…色々大変
なんだろうなぁ🤔
って、今週は練習という感じでは無かったんだ
よなぁ( ̄▽ ̄;)無理して練習してもいい事ない
だろうから、とりあえず来週試合前に1度位は
ちょっとラリーしてもらおうかなぁ。
レッスンでラケット持ってるから、なんとか
コントロール系はちょいマシかなぁ🤔
九州だと運営のお手伝いしながら試合になる
けど、試合も運営も楽しみながら頑張れそう
って言うか、頑張らんばなぁ💪

| - | 04:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904