■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2022年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

急な代行( ☉_☉) パチクリ。
今日は朝から消えていく摩訶不思議なボール
を探しに、コート周辺を探し上る作業から
スタート!!まぁ出てくる出てくるボールちゃん
どんだけ皆さん元気なんでしょ😂ww
そしてスクールと筋トレレッスンが終わり、
ほぼ動く仕事終了‼️って思っていたところに
LINEが届く。なんだろ?って開いてみたら
代行の依頼が👀それも今日( ☉_☉) パチクリ。
何やら腰を痛めて急遽代行を探しているようだ。
もう1人のスタッフは、他のクラブでレッスンの
為出来ないみたい…ってことは🤔💭❓
私しか出来ない?よね😅まぁ、レッスン無いし
Kコーチいるから大丈夫かな。来月は代行を
お願いする機会多いし出来る時には協力して
おかなきゃなって思い代行を承諾。しかし、
引き受けたものの、今日から新曲だよね??
でも全く覚えてないし見ても無い😱😱😱
レッスンまで3時間ちょっとしかないしなぁ〜
バックナンバーで行こって、覚え始める💦
何とか7曲頭に詰め込み、ルネヘ🚗 ³₃
無事、終える事ができてよかったε-(´∀`;)ホッ
でも、体が悲鳴をあげてる気がするなぁ💦

| - | 02:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
急な代行( ☉_☉) パチクリ。
今日は朝から消えていく摩訶不思議なボール
を探しに、コート周辺を探し上る作業から
スタート!!まぁ出てくる出てくるボールちゃん
どんだけ皆さん元気なんでしょ😂ww
そしてスクールと筋トレレッスンが終わり、
ほぼ動く仕事終了‼️って思っていたところに
LINEが届く。なんだろ?って開いてみたら
代行の依頼が👀それも今日( ☉_☉) パチクリ。
何やら腰を痛めて急遽代行を探しているようだ。
もう1人のスタッフは、他のクラブでレッスンの
為出来ないみたい…ってことは🤔💭❓
私しか出来ない?よね😅まぁ、レッスン無いし
Kコーチいるから大丈夫かな。来月は代行を
お願いする機会多いし出来る時には協力して
おかなきゃなって思い代行を承諾。しかし、
引き受けたものの、今日から新曲だよね??
でも全く覚えてないし見ても無い😱😱😱
レッスンまで3時間ちょっとしかないしなぁ〜
バックナンバーで行こって、覚え始める💦
何とか7曲頭に詰め込み、ルネヘ🚗 ³₃
無事、終える事ができてよかったε-(´∀`;)ホッ
でも、体が悲鳴をあげてる気がするなぁ💦

| - | 02:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904