■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2022年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

蛍とお月様
出産前の牛🐮ちゃんがいるので、様子見に
牛小屋へ辺りが暗くなってから行ってみたら
今日は、月🌕のあかりでじゅうぶん歩ける
感じだったので、懐中電灯なし。
すると、ポカっと何かしら光った??
小さな灯りがポカポカと移動してるって事は
ホタルかぁ🤔
月明かりに蛍のあかりって、どんだけ周りに
なんにも明かりがないんだなぁって。
まぁ、ポツンと一軒家ですからねぇ。
でも、ちょっと暗い所で携帯の明かりで
足下照らしたら、拳ぐらいのカエルがいて
ちょっとびっくりしたけどねぇ(笑)
見えない方がいい事もあるなぁって。

| - | 11:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
いゃいゃ草が💦
約10日ぶりに鹿児島へ。
あいにくの雨で、運転しずらいなぁ。
宮崎より鹿児島に入ってからの方が雨がきつい
ような気もしたなぁ🤔
それほど日が経ってないのに、何やら草の勢い
というか辺り一面大好きなグリーンカラー
この時期になると、ほんと伸びるのが早くて
困ってしまうなぁ( ´•_•。)💧
とりあえず、除草剤を買いに近くのお店へ。
3種類の商品の説明を聞いて、2種類購入。
劇薬なので署名が必要らしい…
明日は雨があがるみたいなので、筋トレがてら
辺り一面に除草剤散布頑張らねば💪(`・ω・´

| - | 10:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
いゃいゃ草が💦
約10日ぶりに鹿児島へ。
あいにくの雨で、運転しずらいなぁ。
宮崎より鹿児島に入ってからの方が雨がきつい
ような気もしたなぁ🤔
それほど日が経ってないのに、何やら草の勢い
というか辺り一面大好きなグリーンカラー
この時期になると、ほんと伸びるのが早くて
困ってしまうなぁ( ´•_•。)💧
とりあえず、除草剤を買いに近くのお店へ。
3種類の商品の説明を聞いて、2種類購入。
劇薬なので署名が必要らしい…
明日は雨があがるみたいなので、筋トレがてら
辺り一面に除草剤散布頑張らねば💪(`・ω・´

| - | 10:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904