■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2022年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今日のはキツかった( ´•_•。)💧
今月はミックス月。
もう1つのお仕事の筋トレレッスンなんだけど…
なんにも考えず🤔手に取った3枚のDVDを
みながら、何とか覚えられそうな曲を6曲選んで
頭にたたき込んだ。
実際は、動いてないから強度がイマイチ予想で
しかイメージできないんだよね。
夜の45分間のレッスン。
ウォーミングアップから始まり、脚、胸と進み、
この時点でかなり嫌な予感( ̄▽ ̄;)
背中終わると、両腕がパンパンに張っていた😅
そして、脚に戻ると今度は生まれたての子鹿の
ように両足がワナワナ:(´◦ω◦`):
お腹でトドメ刺してしまった感じ。
メンバーさん……大丈夫だったかなぁ🤔
私の体力が落ちてるからなのかもしれないし、
まぁ、大丈夫( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
次回からは少し考えながらやらなきゃな🤣

| - | 09:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
今日のはキツかった( ´•_•。)💧
今月はミックス月。
もう1つのお仕事の筋トレレッスンなんだけど…
なんにも考えず🤔手に取った3枚のDVDを
みながら、何とか覚えられそうな曲を6曲選んで
頭にたたき込んだ。
実際は、動いてないから強度がイマイチ予想で
しかイメージできないんだよね。
夜の45分間のレッスン。
ウォーミングアップから始まり、脚、胸と進み、
この時点でかなり嫌な予感( ̄▽ ̄;)
背中終わると、両腕がパンパンに張っていた😅
そして、脚に戻ると今度は生まれたての子鹿の
ように両足がワナワナ:(´◦ω◦`):
お腹でトドメ刺してしまった感じ。
メンバーさん……大丈夫だったかなぁ🤔
私の体力が落ちてるからなのかもしれないし、
まぁ、大丈夫( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
次回からは少し考えながらやらなきゃな🤣

| - | 09:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904