■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2022年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

寒かったなぁ😅
ここ数日、あったかい日が続いていて私の体
に優しい季節になってきたなぁ〜って思って
いたのに、何やら今日はヒンヤリ??
よっぽど秘密基地に引きこもりベンチコート
にくるまっておこうかなぁ🤔って。
今日に限って、夏用の薄手のウェア上下という
痛恨のミス😅やっちまったなぁ〜って。
メンバーさんも今日は暑いとか言われなかった
から、間違いないだろう。
でも、館内の温度計は18度くらいなんだけど
湿度は90%ごえ😵なんだか体調管理が難しく
なってくるなぁ。気をつけなきゃ。

| - | 08:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
寒かったなぁ😅
ここ数日、あったかい日が続いていて私の体
に優しい季節になってきたなぁ〜って思って
いたのに、何やら今日はヒンヤリ??
よっぽど秘密基地に引きこもりベンチコート
にくるまっておこうかなぁ🤔って。
今日に限って、夏用の薄手のウェア上下という
痛恨のミス😅やっちまったなぁ〜って。
メンバーさんも今日は暑いとか言われなかった
から、間違いないだろう。
でも、館内の温度計は18度くらいなんだけど
湿度は90%ごえ😵なんだか体調管理が難しく
なってくるなぁ。気をつけなきゃ。

| - | 08:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904