■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2022年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

最近…
今日まで短縮営業。
スクールはお休みだけど、グループパワーの
レッスンはあるのでルネに移動🚗 ³₃
祝日だからなのか、今日の予約は満員御礼。
いつものメンバーさんと顔ぶれが違うので、
自分のクラスじゃない感じ💦
お休みなので新規の方や体験の方などほんと
不思議な感じだった。
レッスン開始5分前に初めての方が入場され
準備のお手伝いをしていたら、ストッパーの
固めの物しかなかったので、自分のものと交換
してあげた迄なら良かったのだけど…この後
ハプニングが起こった( ´•_•。)💧
最近、よく記憶がとぶんだよなぁ。すっかり
ストッパーを外した事をすっかり忘れてて😅
途中、プレートが落ちるアッ!ヤベ(° ∇ °;)
なんで?って最初思ったけど、あぁ〜外して
渡したことを思い出す( ̄▽ ̄;)
鏡を割らなくてほんとよかったε-(´∀`;)ホッ
なんてこった😞気をつけなきゃな

| - | 08:44 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904