■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2022年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

関西オープン終了
のんびり一人旅度も今日で終了!!
久々の試合、今回は3試合で7セット。
全日本の時に比べれば上出来でしょ(笑)
新しく京都にスカッシュコートが2面。

とっても綺麗で、観客席も上から見れて
海外チックな感じのスカッシュコートで
まだおNewだから少し床が滑るような
気がするけど、とても打ちやすいコート
かなぁ🤔バディと大違いですなぁ(笑)
いやいやカペの色が真っ白過ぎて💦
白い壁が当たり前なんだけどね😅
そうそう、まよりこチャンネルをみて
下さってる方がいらっしゃって声をかけ
てくださったり。ありがたいなーと
思った反面、見てくれている方がポチボチ
いらっしゃる事に驚いた(((゜Д゜;)))
ちょっとずつ浸透するといいなぁ。

| - | 11:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
初日のとっても焦った出来事
関西オープン初日。
試合時間は19時30分からだったので、ホテル
を18時前に出て、最寄りのバス停へ🚶
電車を利用すると駅から会場まで20分程歩く
という事だったので、最寄りのバス停を検索👀
すると会場から徒歩1分くらのバス停を発見。
予定では、18時40分には到着予定だった。
ところが…一体何が起こったのだろう🤔
あと10分くらいで着くなぁって思ってたら
記憶が飛んだ?のかなぁ…そしてLINEが
知り合いの方から届いて、今どこ??って。
バスで移動中ですって返信した時にふと
時計をみたら19時👀なんでσ( ̄^ ̄)?
まず疑問に思った。バスって終点で止まる
んだよね?でも下車を表示されてる電光版
さっき見た事ある??どういうこと?
でも、やばいって直感ヾ(=д= ;)試合に
間に合わないかも😭これは有り得んやろ😱
バスを飛び降り、タクシーを探す。超必死。
運良くタクシー乗れたけど、テンパってて
会場の名前が出てこない😨バス停を伝えたら
結構時間かかるなぁって😭ナビで検索したら
29分到着との事。すみません、できる限り
急いでください‼️って祈るしかない私。
やっちまったぁ😱😱😱😱😱
色んな事が頭の中を駆け回る。まずい💦
スカッシュの大会に出て数十年…1番のミス
とりあえず3分前に到着して無事試合出来
たのだけど、知り合いや運営の方にご心配
お掛けしてしまった今大会😫会場滞在時間
45分、バス代230円がタクシー2500円越え
という記憶に残る京都の一人旅となった(笑)
明日はもう大丈夫だろ(´ー`*)ウンウン

| - | 12:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904