■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2022年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々のエンジョイラリー
今日は、久々に午前中のエンジョイラリーの
プログラムに3名の参加があり賑やか😆
おひとりは、2度目のスカッシュのうえに
かなり久しぶりに来られたのだけど、ちょっと
アップしたら、あっという間に感を取り戻し
楽しんでいただけたみたい(≧∇≦)
私も久々のラリーと摂取あけのせい?で動き
がバタバタしてて(笑)わちゃわちゃ感が
半端ないって感じでした。
以前は月曜日必ずエンジョイラリーあったのに
最近はポチボチって感じだからなぁ。
平日休みの方しか来れないからしゃーないか😅
とりあえず、お時間ある時に是非皆さん参加
して、腹の底から笑ってスカッシュしましょ♥️

| - | 01:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
久々のエンジョイラリー
今日は、久々に午前中のエンジョイラリーの
プログラムに3名の参加があり賑やか😆
おひとりは、2度目のスカッシュのうえに
かなり久しぶりに来られたのだけど、ちょっと
アップしたら、あっという間に感を取り戻し
楽しんでいただけたみたい(≧∇≦)
私も久々のラリーと摂取あけのせい?で動き
がバタバタしてて(笑)わちゃわちゃ感が
半端ないって感じでした。
以前は月曜日必ずエンジョイラリーあったのに
最近はポチボチって感じだからなぁ。
平日休みの方しか来れないからしゃーないか😅
とりあえず、お時間ある時に是非皆さん参加
して、腹の底から笑ってスカッシュしましょ♥️

| - | 01:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904