■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2022年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

癒しで緩和??
ワクチン接種のダメージが思いの外まだ残る😭
15時には宮崎戻らなきゃなんだけどやる事が
てんこ盛り😅12時には出発しなきゃな🚗 ³₃
という事で、逆算して朝8時過ぎから作業開始!!
まずは、管理機で畑を耕し、トラックターで
堆肥を運び、牛舎の堆肥たてを行ってたら👀

生後ひと月の子牛の夕輝が白目( ꒪ͧд꒪ͧ)むいて
ひっくり返ってて、びっくりした😱
てっきり何かあったのかと慌てて両親に状況
伝えたら、満腹状態の時そうなるらしい😅
マジ焦って損したわ(笑)でも笑えるわぁ
で、掃除終えたら今度は来月出産予定の
牛舎移動して、またまた別の畑を管理機で
耕し時間見たら、11時30分になっていた。
ギリギリセーフで、任務完了( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪
頑張ったご褒美に庭先の花で癒しの時間🌸

お天気も良かったから桜や木蓮、ツツジの
鮮やかな色に疲れや痛さも癒される〜
さぁ、リフレッシュしたから移動開始の
準備して宮崎戻らなきゃ。

| - | 01:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
癒しで緩和??
ワクチン接種のダメージが思いの外まだ残る😭
15時には宮崎戻らなきゃなんだけどやる事が
てんこ盛り😅12時には出発しなきゃな🚗 ³₃
という事で、逆算して朝8時過ぎから作業開始!!
まずは、管理機で畑を耕し、トラックターで
堆肥を運び、牛舎の堆肥たてを行ってたら👀

生後ひと月の子牛の夕輝が白目( ꒪ͧд꒪ͧ)むいて
ひっくり返ってて、びっくりした😱
てっきり何かあったのかと慌てて両親に状況
伝えたら、満腹状態の時そうなるらしい😅
マジ焦って損したわ(笑)でも笑えるわぁ
で、掃除終えたら今度は来月出産予定の
牛舎移動して、またまた別の畑を管理機で
耕し時間見たら、11時30分になっていた。
ギリギリセーフで、任務完了( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪
頑張ったご褒美に庭先の花で癒しの時間🌸

お天気も良かったから桜や木蓮、ツツジの
鮮やかな色に疲れや痛さも癒される〜
さぁ、リフレッシュしたから移動開始の
準備して宮崎戻らなきゃ。

| - | 01:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904