■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2022年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今回つらかったような😅
ワクチン接種、今回は微熱くらいで余裕✌️
って思っていたら…思わぬ誤算( ̄▽ ̄;)
極力大人しくを心がけているものの、やらねば
ならない作業が重労働の乾燥草運搬だったので、
昨日は左肩と脇の下がやはり腫れてきていて、
力が入りにくい感じで動いていたから、今日は
過度の筋肉痛が全身に出て、関節や筋肉が痛い
のかと思いつつ、午前中の作業終わらせた時点
で中々しんどい感じだった。
お昼から片道小一時間くらいの所に用事すませて
帰宅すると、気だるくて動きたくなくなったけど
とりあえず牛の餌やり終わって早めに夕食を食べ
カロナール飲んで横になっていたら、3時間
爆睡したみたい😅お薬効いたみたいでかなり
楽になったε-(´∀`;)ホッもっと早くに飲んでたら
良かったのかもなぁ🤔

| - | 12:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
今回つらかったような😅
ワクチン接種、今回は微熱くらいで余裕✌️
って思っていたら…思わぬ誤算( ̄▽ ̄;)
極力大人しくを心がけているものの、やらねば
ならない作業が重労働の乾燥草運搬だったので、
昨日は左肩と脇の下がやはり腫れてきていて、
力が入りにくい感じで動いていたから、今日は
過度の筋肉痛が全身に出て、関節や筋肉が痛い
のかと思いつつ、午前中の作業終わらせた時点
で中々しんどい感じだった。
お昼から片道小一時間くらいの所に用事すませて
帰宅すると、気だるくて動きたくなくなったけど
とりあえず牛の餌やり終わって早めに夕食を食べ
カロナール飲んで横になっていたら、3時間
爆睡したみたい😅お薬効いたみたいでかなり
楽になったε-(´∀`;)ホッもっと早くに飲んでたら
良かったのかもなぁ🤔

| - | 12:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904