■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2022年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

どなんしまひょ乁・ω・厂
ここ最近の気温差にお手上げ状態(∩_∩;)P白旗
体調管理するのが非常に大変ですわ😰
半袖短パンでもいいのかと思いきや、翌日は
ベンチコート着なきゃ体が固まっちまう🥶
って程の冷え。老体には堪えますわぁ(笑)
全力で動く事ないから、大汗かいて冷えるとか
ないのが、とりあえずセーフなのかも…
今日も、何気に気温あがらずで、手がというか
指先が末端冷え性なの??って思うくらい冷たく
なってしまってて、レッスン中ボールを上手く
キャッチ出来ずコロコロ転がすはめに( ̄▽ ̄;)
わっかしも、てげなこたえっおっごたっど。
体調管理…気合い入れとかなきゃな。

| - | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
4月スタート
今日から4月突入しました!!
あっという間に3ヶ月過ぎ去っていたなんて😱
先月はほんと、バタバタ心身ともに強化月間
なの??っていうくらい負荷をかけまくったから
お陰でダメージが残ってるようなないような🤔
とりあえず、乗りきった事でちょっと強く??
なれたような気がするなぁ。
年度もかわり、新たな気持ちで今月も頑張って
諸々活動再開して行かなきゃなぁ〜。
まずは、月末の試合に向け体調管理をしなきゃ
遠征行けなくなっちゃうから、 整えなくちゃ。

| - | 01:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904