■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バックウォール日和😬
お休み明けの久々のスカッシュ。
今日はお天気も良くて☀️暖かかったなぁ。
気温も20度を越えてたしなぁ。
半袖短パンでも十分過ごせるくらいだった。
と言う事は…今日はバックウォール絡みの
練習がとってもやり易いって事よね🤔
なんせボールがとても弾んでくれるからなぁ。
力まずにボール飛ばせるから、いい感じでの
練習出来ちゃうんだよねぇ(´ー`*)ウンウン
って事で、営業終了後にちょっと1人打ちを
やってみた。思ったとお弾んでくれるけど…
はコントロールは相変わらずだわぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ、地道にコツコツと自分の打点探しと
感覚つくりをしばらく頑張ってみようかな🤔

| - | 12:46 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904