■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ついてない…
今朝は朝からどしゃ降り&風が強くて作業が
出来ず( ̄▽ ̄;)午前中は大人しく寝ていた。
昨日の作業がハードで目眩もキツかったので
丁度いい休憩になった?ような。
お昼からは寝てろといわれるも、薬がきいて
良くなったからゆっくり目にお手伝い開始!!
大雨で、昨日の作業したところが(T_T)
やり直しして、とりあえず終了‼️
あとは…強風と雨で桃の木が倒れてしまって
いたので、植え直しする事になったのだけど
少し切らなきゃって事で、ノコギリで枝を切
ろうとするけど、中々うまく切れないなぁ😅
って思ってたら、ちょこっとずれてしまって
手を切ったもうた(´▽`*)アハハ
枝は切れないのに、手は切れるだなぁ😅
ちょっとだけど、痛いなぁ(笑)
やっぱ、最近ついてないのかなぁ🤔

| - | 07:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904