■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

意外とキツかった(^_^;)
今日は、メンバーさんと一緒にシェイプアップ
のメニューをやってみたんだけど…
意外とキツかった( ̄▽ ̄;)というか、地味な
トレーニングだったから尚更だった?🤔
股関節周りのリハビリも兼ねてたからかな?
種目はSTEP台を使ったランジ。高さが6段
だったから意外と臀部やハムに効いた感じ。
片足30回の2セットとちょっと抑え目😆
腹筋は足を挙上させての起き上がりだったけど
15回が中々いい感じに負荷がかかって😁👍
あと、中殿筋と内転筋の地味トレ。
これが一番キツかったなぁ💦
トレーニング後に、しっかりストレッチを
しないと、明日は間違いなく固まっちゃう
だろうなぁ🤔って思い、必死に伸ばしたり
解したりとトレーニングより時間さいたかも。
トレーニングも大事だけど、その後のケアが
50台にはもっと重要だよねぇ(笑)

| - | 12:53 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904