■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

美味しかったなぁ(⌒〜⌒)
何やら素敵なプレゼント🎁を頂ける??
バレンタインのおかえしみたいなんだけど😬
14日にいなかったからなぁ〜
って事で、お昼休憩の時に始ましました!!

いったい何が出来上がるのか興味津々👀
材料にアイス🍨があったのだけど…
なんならそのままでも、めちゃ嬉しい😍って
目👀でアピールしたけど、スルーされた😂
大人しく、近くの椅子にキンと座ってお行儀
良くしてたんだけど(笑)作業しにくいよなぁ
って思って遠目に見守っていた(笑)

カップケーキ🧁いっぱい頂きました\(^o^)/
バニラ味でとっても美味しかった😋
一度に食べちゃうと小デブちゃんになるので
明日の朝ごはんと、おやつにしようかなぁ🤔

| - | 01:33 AM | comments (x) | trackback (x) |
美味しかったなぁ(⌒〜⌒)
何やら素敵なプレゼント🎁を頂ける??
バレンタインのおかえしみたいなんだけど😬
14日にいなかったからなぁ〜
って事で、お昼休憩の時に始ましました!!

いったい何が出来上がるのか興味津々👀
材料にアイス🍨があったのだけど…
なんならそのままでも、めちゃ嬉しい😍って
目👀でアピールしたけど、スルーされた😂
大人しく、近くの椅子にキンと座ってお行儀
良くしてたんだけど(笑)作業しにくいよなぁ
って思って遠目に見守っていた(笑)

カップケーキ🧁いっぱい頂きました\(^o^)/
バニラ味でとっても美味しかった😋
一度に食べちゃうと小デブちゃんになるので
明日の朝ごはんと、おやつにしようかなぁ🤔

| - | 01:33 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904