■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

次からは装着しなきゃな
今日も朝から仕事開始!!
牛さんの牛舎移動からスタートしたのだけど
とってもいい子ですんなり動いてくれた👍
その後は、剪定をする予定だったのだけれど
まぁ、言われる事をやればいいだけだから
草刈り機を背負って、久々の草払い。
まず、エンジンがかからず( ̄▽ ̄;)
詳しい方がいてくれたので、どうやれば大丈夫
なのかをしっかり教えて頂きました💦
で、もう1つ今回お勉強した事は、すっかり
サングラス🕶かけずに作業したので、目👀に
泥や草が飛んできて、入る入る(。´xω×)ウワーン
痛いってもんじゃないですねぇ。機械背負って
るから、止めるのも下ろすのも面倒臭いから
じっとこらえ、涙出るの待つ??みたいな感じ
でやり過ごした(笑)次からは絶対に必需品
間違いなしだ😤

| - | 08:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904