■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ショックな出来事
全日本終わって、はや1週間。
今日から岡山オープンに参加されている方から
お誘い頂いた関西オープンにエントリーしなきゃ
と思い、まずは航空券を手配しなきゃと日付を
確認しながら往復予約をした。今回は、和歌山
ではなく京都での開催予定とか。新しく京都に
出来たスカッシュコートで、全く位置感覚ない
けど、最寄り駅とホテルまでの時間、そして
できるだけ安い方をチョイスしながら予約決定。
移動手段と宿泊先が決まったので、スポーツ
エントリで受付。協会登録も年度が変わるので
行ったけど、登録費が高いなぁ( ̄▽ ̄;)
仕方ないんだけどねぇ💦で、エントリーも完了
したので、忘れると行けないので航空券も購入
ボタンをポチッと。でしばらくして気付く😱
何度も取り直し検討して結果、マイルで購入
した分の出発と到着が逆になってた(´▽`*)アハハ
キャンセル料かかるし、勿体ない事したなぁ
久々だとハチャメチャだわぁ💦

| - | 02:27 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904