■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初めてだらけの全日本終了!!
第50回の全日本選手権大会が無事終了!!
いやいや、中々記憶に残る記念大会だった。
まず今回のドロー、過去一の絶望的な相手。
誰もが同じ反応で頑張れって😅ですよねぇ
って私。でも対戦できる事はとても貴重な
んだけどね。こんな時もあるさっ(笑)
初戦敗退は悲しいけどわかっていたので、
レフリーのボランティアを3日間受けた。
お陰で会場に入れたので、笠井コーチや
メンバーさんの試合を遠目に応援出来た。
初日から、自分の試合終わったあとから
初日は、1人審判だったのでレフリーと
マーカーの2役。老眼のせいで大変だった😅
2日目はレフリーしたり、マーカーしたり
特に松井vs小林戦は、口から心臓飛び出し
そうだった( ̄▽ ̄;)
3日目は、準決勝のマーカーを2試合。
ほんと審判って大変。胃に穴開きそう😱
3級審判員で良かったわぁ💦選手の緊張と
気合いにマーカーだったけど、ピリピリ
感が半端なかったなぁ🤔
審判より試合やってる方がやっぱり気楽
でいいなぁ。

| - | 01:07 AM | comments (x) | trackback (x) |
初めてだらけの全日本終了!!
第50回の全日本選手権大会が無事終了!!
いやいや、中々記憶に残る記念大会だった。
まず今回のドロー、過去一の絶望的な相手。
誰もが同じ反応で頑張れって😅ですよねぇ
って私。でも対戦できる事はとても貴重な
んだけどね。こんな時もあるさっ(笑)
初戦敗退は悲しいけどわかっていたので、
レフリーのボランティアを3日間受けた。
お陰で会場に入れたので、笠井コーチや
メンバーさんの試合を遠目に応援出来た。
初日から、自分の試合終わったあとから
初日は、1人審判だったのでレフリーと
マーカーの2役。老眼のせいで大変だった😅
2日目はレフリーしたり、マーカーしたり
特に松井vs小林戦は、口から心臓飛び出し
そうだった( ̄▽ ̄;)
3日目は、準決勝のマーカーを2試合。
ほんと審判って大変。胃に穴開きそう😱
3級審判員で良かったわぁ💦選手の緊張と
気合いにマーカーだったけど、ピリピリ
感が半端なかったなぁ🤔
審判より試合やってる方がやっぱり気楽
でいいなぁ。

| - | 01:07 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904