■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2022年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

全日本2日目
全日本2日目、
今日は、朝からレフリー&マーカーのお手伝い
を行いつつ、試合を特等席で観戦🤔じゃなくて
神経すり減らしながらお仕事(笑)
やっぱり、審判するのって大変だなぁ〜って
改めて感じた。試合してる方が断然いいかなぁ。
無観客試合の中、審判してるから生で試合を
みることが出来て、久々に刺激もらったな。
本戦選手のスピードや体力、技術に戦略と
ほんとお勉強になりました。
でも、ジャッジにいっぱいいっぱいで( ̄▽ ̄;)
じっくり考える余裕は全くなかったな笑
そして改めて、初戦の相手マジ強って確認😅
明日も準決勝のお手伝い、頑張るぞ。

| - | 11:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
全日本初日
2年振りの全日本初日終了!!
今回は、初戦の試合からYouTubeでコート毎に
ライブ配信してあったので、バディのメンバー
さんも時間ある方はみて応援して下さっていて
ありがとうございました🙇‍♂️
スカッシュ初めて全日本に出たくて95年から
オープン大会に参戦して今回で 26回目?の
全日本。なんとも言えないくらい悔しいと
いうか残念というか配信された動画をみながら
凹んでしまった(⊃ᯅ⊂💦)カナピィ
周りの人も対戦相手を聞くと、まず沈黙…
そして苦笑い😅みたいな反応ばかりだったのが
アンラッキーさを物語っていたなぁ(笑)
今、どのくらい戦えるのかチェックしたかった
のに、ほとんど確認すら出来ずに終わった今回
もう限界なのかなぁ…って。でも、もうちょい
やって試したい自分もいて、なんだろなぁ〜
悶々としながら明日から2日間はレフリーを
頑張ってみたいと思います。
上手く発音出来るように頑張るぞー

| - | 12:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904